Google

2005年06月20日

Google AdSenseでアフィリエイト

いろんなアフィリエイトがありますが、
とても手軽に始められて、リンクを貼って
見ている人がクリックすれば、報酬を
得られるという、ぐうたらの私にでも
ぴったりのものがありました。

Google AdSenseです。
まずはこちらのGoogle AdSense
首ページに行き、登録作業をしてください。

お手持ちのホームページやブログのURLを記入し、
必要事項を入れて送信したら、あとは審査結果を
待つのみです。

審査を通過したら、自分のサイトに適したサイズの
広告サイズを選び、HTMLコードをコピーして
サイトに貼り付けるだけで、広告掲載が開始されます。

このアフィリエイトのいいところは、
自分のサイトやコンテンツの内容にあった
広告が掲載され、かついわゆるクリック課金と
いう制度で報酬が加算されていくことです。

また、レポートという広告のクリック率などを
ページ毎にしめす覧には瞬時にして報酬を
目の当たりに出来るので、充分に満足感を得られる
ものです。

しかしながら、どのお金儲けもそうやすやすとは
いかないもので、やはりこの広告を見てもらうには、
本元のサイトの記事を充実していくことが、更なる
報酬アップにつながるものと思います。
何事も努力ありですね。

私もこれから、頑張っていきたいと
思います。

みんなで得しましょ!

あなたの中の巨富をつかんで下さいね☆


人気blogランキングへ
posted by wonderful worker at 18:23| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4487630

この記事へのトラックバック

お金儲け始めました
Excerpt: 今日からお金儲けに挑戦します。 最近、流行のアフィリエイトってやつ。 パソコンには詳しくないのでのんびりと始めていきたいと思います。 まずは、月10,000円目標!!
Weblog: お金儲けしてみよう
Tracked: 2005-08-17 19:25
×

